軽くキレてみました。

会社で。あくまで軽くがポイントです。
いつもは私温厚ですよ。一部で何やら怖い人と思われてるみたいですが、決してそんなことはないですよ。
ちなみに私のプロフィールはわかりやすく(?)脚色してますから。


あと生きていくにはいろいろ必要だと思います。政治力とか。
政治とは何か、といえば、「人を動かす力のシステム」です。社会学的文脈で言えば。
それは言葉であったり、思想であったり、権力であったり、お金であったり、リーダーシップと呼ばれるものであったり、あるいはアニメであったり(?)。
私たちは関係性の中で生きていて、全てに政治が関わっている、と言えなくもない。
なんとなくフーコーでも読み直してみたい気分だが何やら方向が間違っている気もする。