2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リーマス効いてるよ!

なんかいい感じに効いてます。まだ400mg/dayしか飲んでないのに・・。 あんなにひどかった眠気がさっぱりおさまりました。 これで一日中行動できるぞ!!リーマスさいこう!! 躁鬱じゃないけど私にはリーマスあってたみたいです。やっぱり薬のあうあわない…

リーマス

ついにリーマスを処方されました。出るとは思わなかった・・・。 リーマスは怖いイメージがある。 今まで飲んでる抗うつ剤と組み合わせることで効果を増強する、みたいな説明をされました。 200mg/dayから開始です。 これで三環系+SSRI+リチウムの組み合わ…

産業医にうつ病って思われて無いんじゃないか

主治医はうつ病だって言ってその病名で診断書ももらってるのですが、産業医はそう思ってない気がします。 午前中の眠気を薬の副作用だって強硬に主張したり・・ 眠いのはコーヒーとか飲んでちょっとがんばってみてよ とか言われました。 飲んでよくなるなら…

うつと眠気

うつ病と診断されてから二年弱くらい経ちました。 だいたいよくなったと思うのですが、おっくう感がまだ残ってます。 無理をするなと主治医に言われているので、無理しない範囲で仕事してます。 上司も配慮して仕事量を調整してくれてるので、なんとかやって…