2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

otd bbs 時代のスパム

古いネタなんですが otd bbs 時代のスパムについて社長の方が何か書いてます* 糾弾する文書もまだweb上に存在するのも・・と書いてますが、当時私も何か書きました。 おそらく今でもどこかに残っています。(参照性を保持するために基本的に消さないのです)…

堕落しましたか

お兄様、あなたは堕落しました。 といったのは、R・デコでしたか。 最近戦ってません。昔はもう少し戦ってた気がします。 最近あまり本読んでません。昔は読んでました。 最近変わろうとしてません。今までは、今変わらなければ死んじゃうくらいの勢いでした…

マッドサイエンティスト・カフェ

マッドサイエンティスト・カフェ*って マッドサイエンティストさんを急募してるらしいです。 もう締め切られたみたいですが。 博士と素敵な理系トークってどんなんだ。 でも白衣+眼鏡+理系フェチな腐女子はそれなりにいるみたいで それなりの需要はあるみ…

電車男を見てみたりその他

電車男二話目にしてすでに飽きた。 ヲタク男はこういう風に見られてるんだとかよくわかる ねらーとか ほんとにキターとか言ってたらきもいよっていうか言ってないし (言ってたとしてもネタですから) あれだね、中国人がなんとかアルヨとかいうテルのと 同…

なんかもー 今日ほとんど誰とも話してない気がします。 一回もぼけてないし一回もつっこんでないよ。 などという散文詩 人が自殺をしないのは自殺の快楽を経験したことがないから といったのはサルトルですか じゃあとりあえず有害図書に指定してみてはどう…

7月新アニメとか?

多分見るもの かみちゅ D.C.S.S ぱにぽにだっしゅ ぺとぺとさん フルメタル・パニック!The Second Raid 苺ましまろ あかほり外道アワー 他は未チェック&微妙なような。 アニメ見るのも最近飽きてきた・・。 ドラマは電車男とかドラゴン桜とか女王の教室と…

いやーもう最近やる気ないんですけど 大丈夫ですか私。 いやなにかね。チャットで。 私がんばって電波キャラを演じてみてはいるんですが。 物知りだとかなんでも知ってるみたいに思われるなんて 心外ですよ?