2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポリティカルコンパスをやってみた。

ひさしぶりにポリティカルコンパスをやってみた。 http://www.politicalcompass.org/ 結果は下の通り。 Your political compass Economic Left/Right: -4.38 Social Libertarian/Authoritarian: -8.21 日本版でやってもほぼ同じ結果になります。 経済的には…

子どもはみなブログを持て!   ってどうなんですか

http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20050614nt07.htm インパクは大失敗でしたよね。というか失敗だと言われています。 トップページが不思議な構成で私の当時の環境では使用できなかったので、中身はどんなものだかわかりません。興味はあったのですが。 イ…

私、本当に猫耳がついてるんです。内緒ですよ。

でも人間には見えないんです。

とりあえず顧問弁護士といっておく、というメソッド

その昔、カテナさんとお話したときの話なんですが。一部を簡単にまとめてみました。 私「経済産業省から出されている電子商取引等に関する準則はご存知ですか?」 カテナ「存じております。」 私「これに照らせば、契約は成立しているように思うのですが。」…

winnyでポエム書くのも飽きたよ。

東洋ライフサービスは電波認定。 たとえ萌えなくても。 そういえば八ヶ岳南麓天文台も電波を観測してるのでしたか。災害時にはうわさに惑わされないように、正しい情報を得ることが大切です みたいな話がでるのに平常時には何でもありかと思いました。 狼が…