7月新アニメとか?

多分見るもの

他は未チェック&微妙なような。
アニメ見るのも最近飽きてきた・・。
ドラマは電車男とかドラゴン桜とか女王の教室とかがんばっていきまってしょいを見たり見なかったりするかもしれません。


ふしぎ星のふたご姫、なかなか面白いですよ。
佐藤順一さんが総監督だと言うので見てみましたがなかなか良いです。
佐藤順一さんというだけで無条件にチェック決定)
おひさまの国のプリンセス、ファインとレインがお日様の力の魔法「プロミネンス」を使ってふしぎ星を救うお話です。
・・・
いや、そんなことよりも! 他の住人のほうがかわいいんですってば。
具体的に言うとニャムル族とかラビ族。彼らを見ると土曜の朝からなごみますよ
彼らがいやいやダンスを踊った日にはもう。というかファインやレインはどうでも良いのでニャムル族とかでグッズ出してください。

http://futagohime.jp/anima/anima_ohisama.html (ニャムル族)
http://futagohime.jp/anima/anima_tsuki.html (ラビ族)