なんかもー
今日ほとんど誰とも話してない気がします。
一回もぼけてないし一回もつっこんでないよ。
などという散文詩


人が自殺をしないのは自殺の快楽を経験したことがないから
といったのはサルトルですか
じゃあとりあえず有害図書に指定してみてはどうですか
完全自殺マニュアルなんかも指定されてましたよね*
サルトルも自殺を誘発しませんか
などとくだらないことを言って見る
この場合の有害ってなんですか
なんかこうなったら、私に理解できないことは
全部有害とか、そういう基準のほうがわかりやすいです


ついでにメンヘル系のblogも規制です
ほかにもいろいろ
もしかしてここも規制ですか


最近女性専用車ってありますよね
関西のほうではもうかなり普及してるとか
個人的にはあってもなくても良いんですが
将来もめませんか
白人専用バスってどこかで昔あったらしいですが
マーチン・ルーサー・キングという人は
あえてそのようなバスに乗り込んでいったわけですよ
そして有名になったんです。


女性専用車にむりやりのりこむと、
あのー、将来英雄になれるかもしれないですよね。
法令的には任意協力を求めてるだけなはずなので平気ぽいです


あのー、このサイトは、別に本気で書いてるわけではなくて
半分ネタなので
ネタをネタとわかる人でないと(以下略)