リーマス効いてるよ!

なんかいい感じに効いてます。まだ400mg/dayしか飲んでないのに・・。
あんなにひどかった眠気がさっぱりおさまりました。
これで一日中行動できるぞ!!リーマスさいこう!!
躁鬱じゃないけど私にはリーマスあってたみたいです。やっぱり薬のあうあわないはあるんだなあ・・・。
寝るときはデパス1mg×2、マイスリー10mg×1だったんですが、リーマスのみ始めてからマイスリー5mg×1で眠れるようになりました!
あんなに眠れなかったのに!!”!やっほい!
主治医に調子いいですって、言ってたら、「調子がいいのは薬のおかげであってまだ回復してないんだからあまり無理しないように」
と言われました。
まあそうか・・自重しよう。
リーマスさらにふやしていきます。

あと副作用で手がふるえます。細かい作業しようとすると手がふるえてやばい。
あと足がしびれるんだがこれも副作用だろうか・・今度医者行ったら聞いてみよう