コンビニ行ったんですよコンビニ。7とか11とか言うところなんですけど。
 そしたらなんかフリーターぽい店員がね、何やら話してるんですよ。よく聞いたらね、パソコンでアニメ落としてるんですよーとか言ってるんですよ。大声で。WOWOWに加入しないと見れないアニメなんですけどとか言ってるの。
んでね、よく聞いてみると頭の中の妄想がどうとか話してるの。

 WOWOWでやってるアニメといえば、妄想代理人のことですか。
 話するのはいいけど、有料放送をただで落としただとかそういう話をコンビニで大声で話すのはどうもなぁとか思いました。たとえダウンロードは合法とはいえね。。そりゃこれだけおおっぴらに話すくらいにカジュアル化しちゃえば警察もがんばりますよね。アプロドのとりしまり。


ていうかコンビニで大声でアニメとかファイル落とすだとか話す彼らはある意味ふっきれてるのかと思いました。