SHUFFLE! 19話「忘れ得ぬ想い」

オフィシャルサイトはこちら

http://www.wowow.co.jp/anime/shuffle/
http://www.shuffle-tv.com/


こわいわ!なんだこの鬱演出。
ていうか寝る前に夢見悪いわ。(木曜深夜24:30放送なんです。)

こんな鬱なアニメはじめてみました。

・首絞めたり
・階段からカッター落としたり
・プリクラ塗りつぶしたり

でもまあきつさはわかる
わかるから鬱なんですよね



プリムラ「稟・・おそい」
楓「亜沙先輩と一緒なんでしょう?稟君楽しそうに出かけていきましたから。初めてですよ、あんな幸せそうな稟君。初めて。」
プリムラ「いいの?稟が幸せならいいの?稟が幸せなら・・楓は いいの?」
楓「もちろんですよ。 稟君のお世話をするのが私の生きがいですから 稟君が幸せならそれでいいんです。」


なんて言いながら
うつろな目で鍋をかきまぜてるんですよ。
空の鍋を。



さすがR-15指定相当・・ってこういう意味だったんですか。