アモキサンの効き方

しばらく書いていませんでしたが。
しばらく見ない間にかなり変わってますね編集画面・・。

うつで医者から薬を処方されています。
いま飲んでる薬はしたの通り。


ソラナックス 0.8mg/day
アモキサン 150mg/day


前から(うつの)素因はあったのでしょうが、きっかけは7年弱くらいつきあってた相方に振られたからです。

アモキサンは確かにアッパーで動けるようになる。40mg/dayで飲み始めたときは本当にうへっ効いてるよこれすごいよ! くらいな感じでした。最初は効いてるのわかったんですが、飲んでるうちに効いてるかどうかわからないようになって、150mgまで増量されました。
でもね、不安感とかも一緒になってハイになるような感じなので、気持ち悪いんです。150mg/dayとか多すぎると思う。増量されてからここ3日くらいずっと不安感がつきまとってて気持ち悪い。じっとしていられない、おちついていられない感じ。焦燥感とでもいいましょうか。100mg/dayまでは平気だったのに。