萌えがわからないという人は勉強が足りない

と思います。そもそも何も苦労せずにわかる概念なのですか萌えって。
熱力学がわからないとか複素積分がわからないとかオープンターンがわからないとか未必の故意がわからないとか、スライスがうまく打てないとか
そういう人は勉強や努力や練習が足りないのではないか。
萌えもそれと同じです。


私もさっぱりわからなかったのですが、努力のかいがあって最近ようやくわかるようになってきました。


メガネ男子 という本が発売されました。
http://www.aspect.co.jp/np/contents.do?goods_id=656
聞いたところによると、メガネ萌えだけではなくて、
メガネスーツ萌えだとか、メガネ白衣萌えだとか、いろいろあるそうです。


私にはよくわかりません。私もまだまだ勉強がたりません。
とりあえずこの本を買って勉強したほうがいいかもしれません。